人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーフレークでクリスマスレイアウト

スノーフレークでクリスマスレイアウト_b0320070_13394491.jpg


12月のレッスンレイアウトです。

黒台紙に、エンチャンテッド、ビンテージシックのデザイナーペーパーを使用。

シルバーのペンで、雪も描きました。
黒台紙と、レッドグリーンが一気にクリスマスっぽくしてくれます。

これは、11月に作った昨年のクリスマス写真です…>_<…
お〜い!どれだけ現在に追いついてないんだ?

サクサクお写真整理出来ますよ〜だなんて、言えませんね。

サクサク作れる時もあるし、他にやらないといけない事もあると停滞。
そんな繰り返しです。

今ね、アルバム以外のお役があったり、腰痛、その他考えないといけない事が山積みで、頭の中がゴチャゴチャです…>_<…

大きな岩が流れを留めていて、身動き出来ない感じ。
でも、主人が冬休みに入ってから、一緒に物の整理をしたり、acoを連れ出してくれて、1人で思考の整理。

ここ数日整理の日々を過ごしたら、なんとも気持ちが晴れやかに!
先程、やっとクリーンセンターの順番が回ってきて粗大ゴミを50キロ捨てる事が出来ました!
スノーフレークでクリスマスレイアウト_b0320070_1339455.jpg

待ち時間3時間。

普段もたま〜に捨てに来るのですが、やはり11月中に整理廃棄を済ませておくべきでした。
来年こそ、早め早めに・・・
毎年言ってる・・・

でも待ち時間で4回も一気に更新出来たし、今後のmolly家についても色々主人と相談出来たので、良かったです!

ではでは、あと窓拭きのみ!
頑張りまーす!

スクラップブッキングブログのランキングに参加しています。
小鳥のバナーを1日1クリックして頂けると大変励みになりますo(^▽^)o
素敵な作品を作られるスクラッパーさんのブログがいっぱいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児

    <br class=
by maplecafe-molly | 2014-12-30 12:49
<< バースデーカード 10月11月メンバー様レッスン作品② >>