人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタニカルブルームで12インチとプロジェクトライフ

この1年半、自宅リノベーションの事で頭がいっぱいで気付けば写真整理は、毎月のスクラップクラスで使うサンプルレイアウトのみ。
まあそれでも月に1回は、思い出が残せているので、スクラップクラスをやらせて頂くと、家族のアルバムが作れるので本当にありがたいなーと思います。

そんなこんなで先月遊びに行った大阪の写真の束、12インチでまとめても余る写真が大量なので残りは、プロジェクトライフで整理する事に。

ボタニカルブルームで12インチとプロジェクトライフ_b0320070_19385835.jpg


ボタニカルブルームで12インチとプロジェクトライフ_b0320070_19405948.jpg




ボタニカルブルームバンドルセット
ボタニカルブルームで12インチとプロジェクトライフ_b0320070_19385991.jpg



プロジェクトライフカードコレクション
エブリデイアドベンチャー
ボタニカルブルームで12インチとプロジェクトライフ_b0320070_19385983.jpg


上のアイテムを使って、プロジェクトライフのページは、26枚の写真を入れるだけなので1時間位であっと言う間にとりあえず完成。
飾り付けやジャーナルは、おいおい…。
私の事だからそのままになりそうで怖いですが;^_^A
でも飾らずともそのままでも、プロジェクトライフのカラーがコーディネートされてるのでただポケットに入れてあるだけでも勝手に素敵になっちゃいます。

エブリデイアドベンチャーは、ブライトコレクションのカラーだったので、ブライトコレクションの中のカードストックをポケットサイズにカットして写真を貼るだけ。

左側12インチのメインのスクラップと右側プロジェクトライフのページが違和感無く馴染みます。

12インチは、6月のクラスで作りますので、またクラス作品をアップしますね〜。

スクラップブッキングブログとペーパークラフトのランキングに参加しています。
バナーを1日1クリックして頂けると大変励みになりますo(^▽^)o
素敵な作品を作られる方々のブログが盛り沢山ですよ〜♪( ´▽`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





スクラップブッキングブログとペーパークラフトのランキングに参加しています。
バナーを1日1クリックして頂けると大変励みになりますo(^▽^)o
素敵な作品を作られる方々のブログが盛り沢山ですよ〜♪( ´▽`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

by maplecafe-molly | 2016-06-17 17:16 | 12インチレイアウト
<< クリスマススクラップクラス Work of Art で、鯉... >>