人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離&途中の公園レイアウト完成!

今日の西三河は、快晴でした。
安城市のデンパークへお弁当を持って遊びに行ってきました(^_^)
断捨離&途中の公園レイアウト完成!_b0320070_13503943.jpg



クリスマスバージョンで、ポインセチアのツリーがあったり、沢山の木々がリボンやオーナメントで装飾されてとっても華やかでした(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、持って行った一眼も充電不足&iPhoneも途中で充電が無くなり、4枚しか写真が取れず・・・(>人<;)
大失敗!

でも、スクラップブッキングするには、写真が4枚しか無い方が選ぶ手間無しで作れて良かったかも!?

と、無理矢理ポジティブに考える事にします;^_^A

で、今日のタイトルですが・・・

昨日、年末の大掃除に向けて洋服の断捨離をしました!
断捨離&途中の公園レイアウト完成!_b0320070_13504138.jpg


こんまりさん風に、一度全ての服をタンスから出してときめく洋服だけにして処分しました。

近所のリサイクルショップに持っていき、10.6kg!106円でした。
安っ!

捨てるには、もったいないかな〜と思ったので、また何処かでお役に立ててもらえたら嬉しいな〜。

タンスがスカスカ!
見やすくなって気分爽快でした(^_^)

そして午後から、acoはパパとデートに行ってもらい久しぶりに1人のクロップタイム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日途中だったこちらのレイアウト

断捨離&途中の公園レイアウト完成!_b0320070_13504277.jpg



パンチ抜きした紙でなんちゃってステンシルをして、買ったまま使ってなかったクリスタンプを使いました。
断捨離&途中の公園レイアウト完成!_b0320070_13504258.jpg

断捨離&途中の公園レイアウト完成!_b0320070_13504376.jpg



そして完成したのがこちら

断捨離&途中の公園レイアウト完成!_b0320070_13504415.jpg



それから、写真の整理やペーパー整理してたらあっという間に時間が過ぎてaco&パパが帰宅して私の癒しのクロップタイム終了!

今日もご訪問ありがとうございました。

1日1クリックして頂けると励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
by maplecafe-molly | 2013-11-29 18:20 | 12インチレイアウト
<< エンボッシングスタイラス&それ... エンボスフラワーで公園レイアウト >>