人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM製品での七五三レイアウト

もうすぐ6月だと言うのに、昨年秋の七五三写真をやっとアルバムに収めました(>人<;)

七五三レイアウトは、以前CM製品じゃなく他社品で作り、両家の両親にプレゼントしていました。
その時の記事は、 コチラ

そしてそのレイアウト作りで力尽き、我が家のアルバムには、まだ収めていませんでした。

なのでスタジオ撮影した前撮り写真5枚と、七五三詣りした時の写真30枚を整理しました。見開きで3セットになりました。

今日は、まずスタジオ撮影分からご紹介
CM製品での七五三レイアウト_b0320070_0465854.jpg


写真自体が着物の柄で華やかだったので黒台紙でシンプルに仕上げました。
色々飾り立てたいのをグッと我慢しました。

見開き
CM製品での七五三レイアウト_b0320070_0465982.jpg


エンボス加工した手作りフラワー
CM製品での七五三レイアウト_b0320070_0465946.jpg

CM製品での七五三レイアウト_b0320070_047043.jpg


タイトル
CM製品での七五三レイアウト_b0320070_047153.jpg


撮影日と撮影場所
CM製品での七五三レイアウト_b0320070_047186.jpg

ビンテージは、和の行事の写真とも相性抜群だな〜と改めて実感。
タブの紫の部分が和紙の様なぼかしが入って着物と合います。
使用ペーパー、アイテムは、全てCM製品です。
ビンテージシック、CM社プレゼントのペーパー(シリーズ名不明です)、 タイトル部は、リフレクションのタグに日本の行事スティッカーを貼りました。
ディバインのエポキシスティッカーをフラワーに添えました。

日本の行事スティッカーもディバインのエポキシも完売してしまいましたね(>人<;)淋しい。

あと見開き2セットのご紹介も次回アップしま〜す。

写真の画像処理に時間がかかって一挙にご紹介出来ずすみません。

今日もご訪問ありがとうございます!
スクラップブッキングブログのランキングに参加しています。
小鳥のバナーを1日1クリックして頂けると大変励みになりますo(^▽^)o
素敵な作品を作られるスクラッパーさんのブログがいっぱいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
by maplecafe-molly | 2014-05-26 23:56 | 12インチレイアウト
<< 七五三レイアウト続き 銀座セントル ザ・ベーカリー >>