人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルデザイナーPPを使ったフラワーレイアウト

週末みなさまいかがお過ごしですか?

この前の金曜の夜、久々に夜中の3時までクロップしちゃいました。
acoを寝かしつけて、色々家事を済ませたら、もう深夜0時だから寝れば良かったのですが、ムズムズとスクラップしたい気分に・・・

CM社のレッスンに通っていた頃に作った、菱形に写真をカットしてフラワーにするレイアウトをまた作りたくなったので、菱形フラワー以外の部分は、オリジナルのデザインにして見開きで作りました。
カラフルデザイナーPPを使ったフラワーレイアウト_b0320070_8573097.jpg

5月に届いたカラフルデザイナーPPを、2ヶ月近く放置していたので、やっと使いました。
カラフルデザイナーPPを使ったフラワーレイアウト_b0320070_8573151.jpg

ストライプのペーパー裏が、黄緑地に小さな水玉やサークルがデザインされていたので、写真で隠れる部分を丸く切り出してグリーングラデーションのペーパーの上に貼りました。
カラフルデザイナーPPを使ったフラワーレイアウト_b0320070_2015504.jpg


花びらの隙間に、ゴールドのペンでテンプレートの花をなぞって描き加えました。
カラフルデザイナーPPを使ったフラワーレイアウト_b0320070_8573223.jpg


カラフルデザイナーペーパー、あまり得意な系統じゃなかったのでどうかなー?と心配でしたが、ハッキリと濃い色合いなので、レイアウト全体がしっかり締まり、手持ちの淡い色合いのペーパーととても相性が良かったです。

実家からの帰り道、acoが夕方5時から車に揺られて寝てしまったので、多分夜寝れなくなると思います。
23時頃まで寝てくれなさそうです。

明日幼稚園なのに、こうなると朝起きれず大変です💦

どうしましょ〜…>_<…

スクラップブッキングブログのランキングに参加しています。
小鳥のバナーを1日1クリックして頂けると大変励みになりますo(^▽^)o
素敵な作品を作られるスクラッパーさんのブログがいっぱいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児

    <br class=
by maplecafe-molly | 2014-06-29 17:48 | 12インチレイアウト
<< キャンディーショップのみで簡単... ベーグルオープンサンド >>