人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013お花見レイアウト1

今日の西三河は、朝から暑いです。
最高気温34℃になるようです。

水分補給、適度なエアコンで今夏も乗り越えましょう!

そんなこんなで、最近なかなかスクラップ出来ず、ブログに載せるレイアウトがなかったのですが、ここ数日5枚のレイアウトを作ったのでやっとアップできます\(^o^)/

季節ハズレのお花見。
しかも2013て・・・

もうとっくに2013の春夏の写真整理なんて終わってるハズだったのですが・・・

iPhoneのデータの中に現像し忘れがちょこちょこある事を発見し、2013年上半期用アルバムに追加したのでした。

意外と追加しなくちゃいけない写真が沢山データに残っていて、全てスクラップしようか厳選しようか検討中です。

そんなこんなでお花見第一弾がコチラ
↓↓↓
2013お花見レイアウト1_b0320070_1034364.jpg


アップにすると
↓↓↓
2013お花見レイアウト1_b0320070_10343747.jpg


ペーパーは、ピンクグラデーションとレッツセレブレート、グリーンは、エンチャンテッドを使用。
桜の花芯は、ディバインのエポキシスティッカーを使用。

レッツセレブレートをサークルでカットしたら、刺繍の鞠のような雰囲気になり、桜とテキトーに散らばしたらなんとも和な雰囲気になりました。

洋風な柄もカット次第で色々な表情になるので面白いな〜と、やっぱり何枚作ってもこのスクラップブッキングでのアルバム作りは、飽きないんですよ〜(≧∇≦)

アルバム整理も、大変大変と思ってやると辛いけれど、楽しみながら整理出来るとドンドン作りたくなるから、忙しくてもなんとか時間を捻り出す事ができます。

あっ!
今から用事があるので、続きは、夕方以降に・・・\(^o^)/

スクラップブッキングブログのランキングに参加しています。
小鳥のバナーを1日1クリックして頂けると大変励みになりますo(^▽^)o
素敵な作品を作られるスクラッパーさんのブログがいっぱいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児

    <br class=
by maplecafe-molly | 2014-07-17 10:35 | 12インチレイアウト
<< 2013お花見レイアウト2 初めての方のアルバムレッスン >>