人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013お花見レイアウト2

※下書き書いたまま投稿してなかったので、3ヶ月も経ってなんですが投稿します。2014/10/20

まだお花見レイアウトが続きます。
3回に分けてアップしますね(≧∇≦)

見開きで
↓↓↓
2013お花見レイアウト2_b0320070_15483289.jpg


ペーパーは、ピンクグラデーション、ディバイン、グリーンの蝶々に少しだけエンチャンテッド使用

左側
↓↓↓
2013お花見レイアウト2_b0320070_15483230.jpg



右側
↓↓↓
2013お花見レイアウト2_b0320070_15483388.jpg


右側のなんちゃってマスキングテープは、ピンクグラデーションのペーパーにペンでチェック柄を書いて細長くマスキングテープのようにカットして貼ってあります。
アップにすると雑にチェックが手描きしてあるのが見えるかしら?

現在アルバム作りに関しては、全てCM社の素材のみで作製しています。
マスキングテープが製品ラインナップに無いのでペーパーでなんちゃってなモノを作ってみました。

色々な素材を使用してみた結果、やはりシンプルに写真を整理してアルバムに整理するのにCM社製品は、とても使いやすく、シンプル故に迷いの無いペーパー選びが出来るのでCM社製品でのアルバム作りに落ち着きました。

カードメイキングやスタンプなど様々なメーカーがあり、多種多様なペーパークラフトの世界は本当に奥深く、ペーパーもツールも見たもの全てが欲しくなってしまいます…>_<…

しかし、今の私にとって一番の目標は、娘の成長記録アルバムをきちんとアルバムに収めながら、Maple Cafeメンバー様のアルバム作りのお手伝いをさせて頂く事なので、写真整理術をしっかりと身に付けながら、楽しんで頂けるレイアウト作りに励んでいこうと思います!


スクラップブッキングブログのランキングに参加しています。
小鳥のバナーを1日1クリックして頂けると大変励みになりますo(^▽^)o
素敵な作品を作られるスクラッパーさんのブログがいっぱいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児

    <br class=
by maplecafe-molly | 2014-07-17 14:50 | 12インチレイアウト
<< 2013お花見レイアウト3 2013お花見レイアウト1 >>