人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みキッズレッスンレポ2

夏休みキッズレッスンレポの続きです!

キッズ付き添いのお母様達には、F2Fの体験をして頂きました。

ミントトゥービーというシリーズでの体験です。

M様
お子様の誕生日のレイアウトです!
夏休みキッズレッスンレポ2_b0320070_22584428.jpg


スタイリッシュハートのパンチでリボンを作られとってもキュートに仕上がりました。

H様
お子様のキャンプのレイアウトです!
夏休みキッズレッスンレポ2_b0320070_22584349.jpg

人物の写真以外も上手に組み入れてキャンプの様子がとても良く伝わります!

あと2作品撮らせて頂くのを忘れてしまいました。
古希のお祝いの写真をきれいにまとめられ、とても素敵だったのでご紹介したかったのですが残念です(T_T)

10名様以上のレッスンは、初めてだったので要領が悪く大変ご迷惑お掛け致しました…>_<…

普段は、2〜4名様位でのんびりレッスンしておりますので、また宜しかったらアルバム作りにいらしてくださいね\(^o^)/

ではでは(^O^)/

スクラップブッキングブログのランキングに参加しています。
小鳥のバナーを1日1クリックして頂けると大変励みになりますo(^▽^)o
素敵な作品を作られるスクラッパーさんのブログがいっぱいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児

    <br class=
by maplecafe-molly | 2014-08-19 22:58
<< 遅い梅仕事 夏休みキッズレッスンレポ >>