人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンメンバー様の9月&未掲載作品

今日の西三河は、台風の影響でまだまだ強風で娘のacoが外に出たら吹き飛ばされそうになってました;^_^A

皆様のお住まいは、大丈夫でしたか?

そんなこんなで最近Maple Cafeレッスンでのメンバー様作品を掲載させて頂いていなかったので、9月&写真撮り忘れなどで未掲載だった作品をアップしま〜す*\(^o^)/*


昨年の12月からスタートしたアルバムサークルですが、早いもので10ヶ月経ちました。
お陰様でひっそりと細々とではありますが、メンバー様のご協力のもと楽しく続けさせて頂いております。
メンバー様も楽しんで頂けていると良いのですが・・・
独りよがりにならないように頑張ります!

ツールの使い方、色選びなど、皆様サクサクとお作りになるので、このままどんどんお家でもご家族のアルバム作りを楽しんで頂けたらな〜と思っております。

他のメンバー様にも配置やペーパー選びのご参考にして頂けたらと思うので、今回からペーパーや使用ツールのみ簡単に記載させて頂きますね(^_−)−☆

レッスンメンバー様の9月&未掲載作品_b0320070_14402546.jpg

使用ペーパー
ピーコック
レッツセレブレート
ピンクグラデーション

レッスンメンバー様の9月&未掲載作品_b0320070_14402628.jpg

使用ペーパー
リブアウトラウド

レッスンメンバー様の9月&未掲載作品_b0320070_14402711.jpg

使用ペーパー
リフレクション
ビンテージシック

レッスンメンバー様の9月&未掲載作品_b0320070_14402767.jpg

使用ペーパー
リブアウトラウド
ビンテージシック

もう既に完売になったシリーズの記載もありますが、まだ手元にあるシリーズもありますので使ってみたいペーパーがありましたら声をかけてください(^_−)−☆

1つのテーマをメンバー様で各々好きなペーパーを選んで作成していくと、個性がしっかりと反映されて全く別のアルバムに仕上がっていきます。
既製品のアルバムに貼っていくだけでももちろん我が子のアルバムなら大切な宝物になっていくのですが、デザインも色の好みも気に入った本当のオリジナルアルバムがどなたにも簡単に仕上げて頂けます。
しかもフォトセーフ製品に拘れば、子供がおじいちゃんおばあちゃんになっても色褪せないで安心して持たせてあげられますよ*\(^o^)/*

また10月のメンバー様作品もお楽しみに〜♪───O(≧∇≦)O────♪

スクラップブッキングブログのランキングに参加しています。
小鳥のバナーを1日1クリックして頂けると大変励みになりますo(^▽^)o
素敵な作品を作られるスクラッパーさんのブログがいっぱいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児

    <br class=
by maplecafe-molly | 2014-10-14 14:35
<< カナダの親友へ12インチプレゼント! ダブルレースでクリスマスレイアウト >>