人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスエンパリッシュメントで見開き

今日の西三河は、お天気も良くてacoと公園行こうかな〜と思っていました。
ところがお昼過ぎから眠たい〜と言い出し、珍しく3時間もお昼寝してくれました。
お正月で連日連夜はしゃぎ過ぎてお疲れだったようです。

お陰で私は、久々のお昼間クロップタイムが過ごせました。

実は、まだ今月レッスンのレイアウト見本が出来ていなかったので焦っていたんです;^_^A

黒台紙に、クリスマスエンパリッシュメント、フラワーガーデンパンチを使用しました。

見開き

クリスマスエンパリッシュメントで見開き_b0320070_8592184.jpg


左側

クリスマスエンパリッシュメントで見開き_b0320070_8592312.jpg


右側

クリスマスエンパリッシュメントで見開き_b0320070_8592482.jpg


アップ

クリスマスエンパリッシュメントで見開き_b0320070_8592431.jpg

クリスマスエンパリッシュメントで見開き_b0320070_8592559.jpg

クリスマスエンパリッシュメントで見開き_b0320070_8592774.jpg



白台紙に、ペーパーの色合わせを変えればクリスマス以外の写真でももちろんOK!

時間が取れたら、普段使いバージョンも作りますので、レッスン時、ペーパー選びの参考にしてくださいませ!

acoが7日から新学期がスタートするので、幼稚園に行ってる間になんとか作りたい!
でも、初日は、半日。
フルで預かってほしい〜( ;´Д`)

では、違うバージョンが出来次第またアップします!

スクラップブッキングブログのランキングに参加しています。
小鳥のバナーを1日1クリックして頂けると大変励みになりますo(^▽^)o
素敵な作品を作られるスクラッパーさんのブログがいっぱいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児

    <br class=
by maplecafe-molly | 2015-01-04 23:30 | 12インチレイアウト
<< 消しゴムハンコのお正月レイアウト バースデーカード >>