人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年11月のscrapクラス

昨日は、11月最後のscrapクラスでした😊
シリーズ化していた、「ブログにアップしていなかったscrap&card」の記事は、お休みして、今月のscrapクラスの様子をお届けします。

今月は、ペインテッドハーベストを使ったscrapのクラスでした。

N様
お花の部分は、プールパーティーを押した後ベリーバーストで、デザイナーペーパーのカラーとコーディネートしています。
葉っぱの葉脈は、ナイトオブネイビーで上からレモンライムツイストを押してあります。
2017年11月のscrapクラス_b0320070_19362087.jpg

2017年11月のscrapクラス_b0320070_18264957.jpg

 K様
 写真をマットしているペーパーの色とお花の色は、見開きで入れ替えています。
マットにしたペーパーは、他社製品ですが、スタンピンアップの豊富なカラーは、似た色を探しやすいので、ベリーバーストとクラッシュドカリーで違和感無く合わせられました。
2017年11月のscrapクラス_b0320070_19392247.jpg

2017年11月のscrapクラス_b0320070_19392460.jpg

H様
夏の水遊びのお写真なので、ペインテッドハーベストそのままの向日葵でしっかり夏らしいページに。
ダッフォディルディライトをベースにパンプキンパイを重ねた向日葵になっています。
2017年11月のscrapクラス_b0320070_23072913.jpg

2017年11月のscrapクラス_b0320070_23073199.jpg


scrapクラスご参加の皆様お疲れ様でした😊
来月は、お正月scrap or クリスマスscrapのどちらかをお選び頂けます。
ご予約時にどちらが良いかお知らせくださいませ🍀

ペインテッドハーベスト、実は最初の印象があまり良くありませんでした。
向日葵って、夏のレイアウトにしか使えないから買ってもあまり出番が無いかな?って思ってました。
2017年11月のscrapクラス_b0320070_18033380.jpg

2017年11月のscrapクラス_b0320070_18033468.jpg

しかし、里美さんのブログ記事を見たら買わずにいられなくなり即購入。
海外デモさんがYouTubeやInstagramでリースやフクロウやハリネズミをアップしていて、とっても楽しいスタンプセットなんです!

私は、まだお花とハリネズミしか挑戦していないので、クリスマスリースをスタンプしたいです😊

早くしないとクリスマス終わってしまうので、今夜娘が寝たら夜中ゴソゴソスタンプタイムしようと思います。

実は、まだクリスマスツリーも出せていません😓
全くクリスマスモードになっていない我が家です😭

ではでは👋🏻

バナーを1日1クリックして頂けると大変励みになりますo(^▽^)o
素敵な作品を作られる方々のブログが盛り沢山ですよ〜♪( ´▽`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


by maplecafe-molly | 2017-11-28 18:00
<< ペインテッドハーベストでリース... ブログにアップしていなかったs... >>