人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日ついにコンプリート❤️

昨日ついにコンプリートしました✨
昨日ついにコンプリート❤️_b0320070_08084904.jpg

1月11日に明け方まで1人スタンプ大会したコチラ
昨日ついにコンプリート❤️_b0320070_08102946.jpg
カードに仕立てたらblogやInstagramに更新しますね〜。
なんて言っておきながら、なかなか完成出来ず。

昨日、主人が子供を連れ出してくれたので、1人時間をニマニマと堪能しながら至福のクラフトタイム💕

私「行ってらっしゃ〜い💕楽しんで来てね💕💕💕」

子供「ママさ、学校行く時の朝と全然言い方が違うよ😖どうしてそんな優しく言うの?」
と、突っ込まれました😅

そんなこんなで、至福の1人クラフトタイム。
さて何から遊ぼうか、エプロンやピクニックなど新製品を全然触れていなかったのですが、グッと我慢。

途中になっていたピーコックのカードを完成させなければ!と、そこから着手。

作った順番に

2017-2019インカラー
昨日ついにコンプリート❤️_b0320070_08261962.jpg

ブライトコレクション
昨日ついにコンプリート❤️_b0320070_08274236.jpg

2016-2018インカラー
昨日ついにコンプリート❤️_b0320070_08274468.jpg

リーガルコレクション
昨日ついにコンプリート❤️_b0320070_08274693.jpg

サトルコレクション
昨日ついにコンプリート❤️_b0320070_08274897.jpg

ここまで作って、ニュートラルコレクションが抜けていたので追加
昨日ついにコンプリート❤️_b0320070_08275035.jpg

孔雀のバックは、スタンピンブレンズのクラムケーキで着色。
昨日ついにコンプリート❤️_b0320070_08332631.jpg
グラデーションになるように色を重ねて、余分な部分をカットしてあります。

色合わせに失敗して、なんだかお悔やみのカードにもなりそうだったので、ディライトフルデイジーのペーパーをプラス。

カードベースは、ウッドランドでエンボスしてあります。

カードが完成してフルーツバスケットで遊んでいたら、子供が帰宅。
スタンプして気持ちスッキリ!
優しい気持ちで向き合えそうです😊

昨日ついにコンプリート❤️_b0320070_08502760.jpg

近いうちに、これでスクラップしたい❤️

素敵な作品を作られる方々のブログが盛り沢山ですよ〜♪( ´▽`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


by maplecafe-molly | 2018-02-04 08:00 | カード作り
<< 長い冬眠から目覚めました ロッツオブハッピーカードキット... >>